熊本県合志市 リラクゼーションサロンnukumorinukumori

熊本県合志市 癒しと健康を♥️リラクゼーションサロンnukumori

ゆっくり何にも邪魔されない場所で、至福のひととき♥️

みなさん、こんばんは!ドッグセラピストインストラクターの
杉本はるかです😊


熊本県合志市で活動しています💕

 

 

 

 


私は自宅の一室で活動しています!
お部屋はこんな場所↓↓

 


f:id:riotaku_mama:20190915201927j:image

 

なにもありません!笑
エアコンはありますよ😂

 

 

 

 

 


マッサージ中はマッサージに集中してほしいので邪魔になるものは何も起きません。

 

 


f:id:riotaku_mama:20190915201949j:image

 

 

 

今日は我が家のゴールデンレトリバー
ララちゃんをマッサージ♥️

 


この子は大手術をして
術中に亡くなるかもしれない
生きてても後遺症が残るかもしれない
と先生に言われましたが
後遺症もなく元気に生活しています😊💕

 


本当に命って不思議!
今もララちゃんがこうやって
私のそばにいてくれることに感謝です♥️

 

 

 

 

 


私の本業は作業療法ですが
働いてる病院の理事が
【すべてのことに感謝をしなさい】と
いつも言われます。


なかなか感謝できないことも多い世の中ですが
せめて…せめて
回りにいる家族、友達
そして大切なわんこには
感謝の気持ちを忘れずにいようと思います😊

 

 

 

 


あ、換毛期の大型犬は大変です😂💦
マッサージ中も沢山毛が抜けます💦
部屋中に散らばりますが
しっかりお掃除しておりますので
ご安心ください♥️

 

 

 


ドッグマッサージ施術料金


10月のドッグマッサージ教室日程


♥️お問い合わせはこちらから♥️

 

from 杉本はるか