熊本県合志市 リラクゼーションサロンnukumorinukumori

熊本県合志市 癒しと健康を♥️リラクゼーションサロンnukumori

心を通わすドッグマッサージ♪癒されるのはわんこと私

♥️愛犬に癒しと健康を♥️

 


ドッグマッサージはセラピストの
杉本はるかです♥️


熊本県合志市で活動中♪

 

 

 

 


私はわんちゃんにアロマを使って
マッサージをしています😊

 


このブログを読んでくださってる方の中には
【犬にマッサージ?!】と思うかもしれません。

 


マッサージをして何が変わるんだ?!
うんうん、わかりますその気持ち。

 


私もただ犬に関わる仕事後してみたくて
ブリーダーさんに勧められ
勉強してみたんです。

 

 

 


そしたら、それが面白くって!

 


○吠え癖がなくなったよ
○ぐっすり眠ってくれるようになったよ
○トリミング嫌がらなくなったよ
○笑顔が増えたよ

 

 


嘘のようだけど本当の話。

 

 

 


マッサージを始めるときは
やっぱり少し緊張してるし
警戒心の強い子ほどビクビクするけど
マッサージを覚えたわんちゃんは
すぐお尻を向けたり
触る前からゴロンゴロンとしてます😍

 


f:id:riotaku_mama:20190917231106j:image

 

↑気持ち良さそうでしょ😊💕

 


これを見ると私も癒されます♪

 

 

 

 


マッサージ中は
わんちゃんの表情も気にしながら
優しい声で話しかけてみたり
心を通わせる大切な時間😊

 


ご興味のある方はこちらから↓


マッサージ施術料金


10月の1Day体験レッスン


♥️お問い合わせはこちらから♥️

 

 

※1Dayレッスンはトリマーさんたちにもおすすめです♪


from   杉本はるか