熊本県合志市 リラクゼーションサロンnukumorinukumori

熊本県合志市 癒しと健康を♥️リラクゼーションサロンnukumori

虹の橋ってなんですか?



みなさんこんにちは!


ドッグセラピストインストラクター
&リハビリの専門家、作業療法士
杉本はるかです🥰♪


熊本県合志市須屋で活動しています✨

 

 


最近、ドッグアロママッサージに
興味を持ってくださる方が増え、
体験したいと言ってくださる方が
増えてきました😋💕


ありがとうございます🥰💓


3月中は1000円割引してますので
是非!この機会に体験してくださいね💕

 

 

 


最近
【虹の橋】ってなんですか?
と質問を頂くこともあります。




f:id:riotaku_mama:20200306190616j:image


f:id:riotaku_mama:20200306190651j:image

 

チラシや名刺に私が書いている
文章のことですね😊

 


出会いというのは
もちろんわんちゃんとの出会いですが


虹の橋というのは
わんちゃんとのお別れの時です。


恐らく、他にペットやわんちゃんを
飼われたことがあり
一度見送ってる方なら
聞いたことのある言葉だと思います。


私は小さい頃から
家に動物がいることが当たり前たったので
かなりの動物たちを
虹の橋まで見送りました。

 


寿命まで生きた子は快く見送れましたが
病気でなくなった子達は
後悔なのか…
もっとなにかしてあげたかったと
思うことが多かったです。

 


もしも今、わんちゃんが病気がちだったり
シニアで動きが悪かったり
何か気になることがあるならば…


★わんちゃんのために
  何かをしてあげたい


★わんちゃんの幸せを
  願っている


ならば…。
きっとドッグアロママッサージは
わんちゃとあなたの力になると思います😌✨

 


体験していないことに悩むより
一度体験してみてください😄

 

 


▶️ドッグマッサージ施術料金

 

▶️消臭スプレー・肉球クリーム作り教室

 

▶️メディカルアロマアイテム作り教室