熊本県合志市 リラクゼーションサロンnukumorinukumori

熊本県合志市 癒しと健康を♥️リラクゼーションサロンnukumori

チラシを置かせていただいています♪

 

みなさん、こんにちは!


ドッグセラピストインストラクターの
杉本はるかです💕


f:id:riotaku_mama:20200311170931j:image

 

 

動物病院さんでチラシを
置かせていただいています🥰✨

 


▶️きくなん動物病院さん


▶️たなか動物病院さん


▶️ほっぺ動物病院さん


▶️たかた動物病院さん

 

 


ありがとうございます💓

 


ドッグマッサージは本当に
まだまだ認知度は低いですが
ブリーダーさんや
ペットショップの方とお話しすると
「とても興味がある!」
「いいと思う!」
と言ってもらえます😌


そもそも私もブリーダーさんに薦められて
大阪まで習いに行ったんですけどね😊✨

 

 

 


人間のリハビリや予防の必要性は高いのに
何故、家族として扱われる
わんちゃんのリハビリや予防には
なかなか注目されないのか
私は本当に不思議です🤔

 


マッサージ=癒しのイメージは強いですが
私は筋肉を動かす
血流を促すことの重要性は
とても高いものだと思います。

 


愛犬家さんは多いはずなのに!
もっと認知されてもいいでしょー!!!
と、最近本当に叫びたい!!!!😂(笑)

 

 

 

 


熊本のみなさん!
愛犬の幸せと健康を望むなら!
ドッグマッサージは必要ですよ✨✨✨

 

 

▶️ドッグマッサージ施術料金

 

▶️消臭スプレー・肉球クリーム作り教室

 

▶️メディカルアロマアイテム作り教室

 

▶️ホームページはこちらから