熊本県合志市 リラクゼーションサロンnukumorinukumori

熊本県合志市 癒しと健康を♥️リラクゼーションサロンnukumori

噛み癖あるけど大丈夫ですか?→もちろん大丈夫です♪

みなさん、こんにちは!

Seventh Heaven認定

(現:日本ドッグセラピスト協会)
ドッグセラピストインストラクターの
杉本はるかです😊✨


さてさて、最近のお問い合わせで多いのが


「噛み癖ありますが大丈夫ですか??」

⬇️

⬇️
はい、大丈夫ですっ😌🎶

 


噛み癖にもいろいろな
原因はあると思いますが
ドッグマッサージは噛み癖や吠え癖といった
いわゆる問題行動というものも
軽減されます😌

 


でもそれは継続的に通うことで
効果が得られるものです🌸

 


噛み癖や吠え癖は
ストレスを抱えている子や
実は触られた場所が痛かった子
(実は怪我をしていたということ)、
元々が気の強い犬種の子、
などなど理由は様々ですが噛むや吠える際には
わんちゃんもかなりのエネルギーを消費します。


噛んでしまうわんちゃん
吠えてしまうわんちゃん
体の筋肉、関節固くありませんか~??

 

 


人間の肩凝りや腰痛も不快なように
わんちゃんだって筋肉の凝りは不快です!

 

 


わんちゃんの健康と癒しのために
愛のこもったマッサージ
受けてみませんか~😁??

 


いつでもお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 


ちなみにうちのめろちゃんも
やっと3ヶ月ですが
まだまだ噛み噛みおさまりませーん😂!


パピーの歯は強烈ですね!

 


f:id:riotaku_mama:20200314071642j:image

▶️ドッグマッサージ施術料金

 

▶️消臭スプレー・肉球クリーム作り教室

 

▶️メディカルアロマアイテム作り教室

 

▶️ホームページはこちらから