熊本県合志市 リラクゼーションサロンnukumorinukumori

熊本県合志市 癒しと健康を♥️リラクゼーションサロンnukumori

何気ない幸せをくれるわんちゃんに感謝!

みなさん!こんちは✨


ドッグセラピストインストラクターの
杉本はるかです♪


今日は予定がキャンセルになったので
ひたすらおうちで読書と
テキスト作成していました😌

 


私のお膝の上には…


f:id:riotaku_mama:20200312182526j:image

 

 

めろちゃん🥰💕


だいたい日中は私の膝の上に
ずーーーーーーっといます😂


そして時々
くっっっさいオナラをふる😱💦

 

 


可愛い顔した悪魔ちゃん🤪💓

 

 

 


こんな何気ない幸せな日常をくれる
わんちゃんたちに感謝です💕

 

 

 


今日も動物病院さんに
チラシを置かせて頂きました💓


興味深く私の話を聞いて
質問してくださる先生😌


話しているとやっぱり私は
ドッグマッサージが好きなんだなって
自覚させられます😌✨

 

 

 

 


▶️アニマル動物病院  さん


ありがとうございます💕

 

 

 


▶️ドッグマッサージ施術料金

 

▶️消臭スプレー・肉球クリーム作り教室

 

▶️メディカルアロマアイテム作り教室

 

▶️ホームページはこちらから